top of page

[Ep13]未來流忍者DERIVE 第9話

2019/11/30『未來流忍者DERIVE 第9話 Episode13』11月のステージ(箕面温泉スパーガーデン2F 箕面劇場)


■第9話{EP-13} DERIVE 2019年11月

MMMは、優れた人材をさらい「ゼノコア」の享受を行い世に放つ「神隠し計画」を実施するべく拠点を探していた。その行動にいち早く気付いた、ゼノンとデェタ!だが、MMMの力は強大だった..。スラッガーとジェント、メタルエージェントを率いるラァレの前に屈することとなった。MMMに連れ去られようとしたその時、巨大な爆水煙がMMMを吹き飛ばした!そこに現れたのは、龍の忍者と呼ばれるリオン。眷属(ケンゾク)覚醒を成し遂げた数少ないレジスタンスだった!その斗いに圧倒されるMMMのエージェント達。ゼノンは共に斗おうと駆け寄るが、リオンの目的はデェタを連れて帰ることだった。強引なリオンに戸惑うデェタを見て、ゼノンは「怒り」をあらわにしてデェタの自由を訴えた。デェタはリオンに「オレはまだ帰れない!まだ見ぬ仲間と繋がるんだ!ゴメン…」と詫び、未來流忍者となる、まだ見ぬ勇士たちを探すことを再びその胸に誓うのだった。その瞳の輝きにリオンはデェタへ「俺がMMMの罪穢れを祓う」と言い残し去って行った。




bottom of page